09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブログ移転のお知らせ

2012.09.22 (Sat)


ブログを移転いたしました。
URLはこちら↓↓↓
http://mayukiff11.jugem.jp/
まゆきの のんびりヴァナ生活
02:07  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

おひさし。

2012.02.02 (Thu)


ですよね。


自分の知っているエクセルとは違う。


壮大にむかつくw

あんま発掘できなかったな。
ランキング昔と少し変わったからなぁ…orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:49  |  雑談  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

カービィファンに40の質問

2011.11.13 (Sun)

1. まずはあなたのHNを教えてください
まゆき

2. 年齢を教えてください
コミュ管理中の某実況者さんより若干年上。

3. 性別を教えてください
普段は非公開です。身内にはバレバレだけどw

4. いつ、どんなきっかけで「星のカービィ」に出会いましたか
初めて、プレイしたゲームが初代星のカービィでしたw
初めて全クリしたのも、もちろんこの作品でしたw

5. 「星のカービィ」のどこに惚れましたか
ピンクだし可愛いところですねw

6. カービィファン暦はどのくらいですか
トータルで18年くらい……( ゚д゚)

7. 今までに遊んだことのあるカービィのゲームを教えてください
初代星のカービィ、星のカービィ夢の泉の物語、カービィのピンボール、
カービィのブロックボール、カービィボウル、星のカービィSDX、
星のカービィ3、星のカービィ64、星のカービィ夢の泉DX
星のカービィ鏡の大迷宮、星のカービィ参上!ドロッチェ団、カービィのエアライド
星のカービィUSDX、星のカービィWii

8. 一番好きなゲームは何ですか
星のカービィSDX&USDX

9. 一番難しかったゲームはなんですか
カービィのピンボールは詰みゲー

10. 一番好きなミニゲームは何ですか
メガトンパンチ

11. カービィの相方は誰だと思いますか
メタナイト

12. カービィの永遠のライバルは誰だと思いますか
マター族の皆さん

13. カービィの性別は♂・♀どちらだと思いますか
カービィに性別なんてない!

14. カービィの胃袋はどうなっていると思いますか
果てしなきブラックホール

15. シリーズ中で一番好きなキャラクターは何ですか
もちろんカービィですねw

16. 2番目に好きなキャラクターは何ですか
パラソルワドルディとメタナイト

17. 他に好きなキャラクターはいますか
味方キャラ&ヘルパーキャラ全般
あとはメタナイトの逆襲の時のダイナブレイド

18. 仲間キャラの中で一番かっこいいと思うキャラは何ですか
もちろんメタ様でしょうw
デデデの旦那が味方の作品は旦那もカッコいいけどw

19. 仲間キャラの中で一番かわいいと思うキャラは何ですか
カービィとパラソルワ(ry

20. シリーズ中で一番強いと思うボスは何ですか
マルクソウル

21. シリーズ中で一番弱いと思うザコキャラは何ですか
ウィスピーウッズなんだけどカービィWiiはシリーズ最強。

22. 好きなカービィの色は何色ですか
もちろんピンク一択

23. シリーズ中で一番強いと思うコピー能力は何ですか
ハンマーですかね?USDXの真格闘王はハンマーじゃないとすすめないw

24. シリーズ中で一番かっこいいと思うコピー能力は何ですか
ウィリーライダー、ハンマー、プラズマ、ソード、ニンジャ

25. シリーズ中で一番かわいいと思うコピー能力は何ですか
鏡の大迷宮のエンジェルは可愛かったw

26. シリーズ中でこれははずせない!と思うコピー能力は何ですか
ハンマー一択

27. スマブラシリーズで一番好きなコピー能力は何ですか
スマブラXでカービィの「ふぁるこ~んぱ~んち!」が萌え。

28. オリジナルのコピー能力を考えてください
今まではウォーターって思っていたけど、ついにカービィWiiで登場。

29. スマブラシリーズで一番使うキャラはやっぱりカービィですか
はい!もちろんw次点はアイスクライマー。

30. アニメ「星のカービィ」を見ていましたか
あまりみていません。

31. アニメ「星のカービィ」で一番面白かったお話は何ですか
あ、でもWiiの間とかで流れていたアニメは見ましたよ。
アニメカービィってこんな感じなんだ~って思いましたw

32. アニメ「星のカービィ」で一番感動したお話は何ですか
ごめんなさい、でも見尽くしてないんです。

33. カービィ系サイトでお気に入りのサイトを教えてください
星のカービィ完全攻略 http://kirby.kocha.cc/

34. 一番最初に行ったカービィ系サイトを教えてください
同上。

35. カービィグッズは何を持っていますか
もっていません。

36. 現実にカービィがいたらどうしたいですか
プププランドに案内してもらいたい。

37. カービィについて、何か自慢できることはありますか
洞窟大作戦の宝箱60個全部を2時間弱で回収できる。
やりこんでいる人にとってはたいしたことはなさそうですね・・・とほほorz

38. あなたにとって、カービィとは何ですか
ゲーム人生の原点。

39. これからもカービィファンを続けていきますか
HAL研さんが仕事をしてくださる限り、新作を買い続けますよwww

40. ありがとうございました、何か感想等あればどうぞ
ラスボスがあと一撃ってところで敗れた時の悔しさは異常。
でも、やっぱりカービィすごく好きです。
ありがとう御座いました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:33  |  ゲーム  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

星のカービィWii

2011.10.29 (Sat)


星のカービィWii 格闘王への道


カービィWii一周目クリアしました。
さぁ、次はエキストラモードに挑戦だ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:45  |  ゲーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

プライド~嘆きの旅

2011.06.09 (Thu)


【ニコニコ動画】プライド~嘆きの旅

本日の作業用BGMですな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:44  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
